ソニー損保の評価・評判。北海道のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(北海道の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

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この度の事故に対しては、迅速またある程度の納得の行く結果での解決に、お礼申しあげます。 幸いに軽度の物損事故で有ったものの、これが、人身絡みの事故であったら今回のような早い解決が 出来たのか心配な点はありますが、どのような事故でも今回のような迅速で、双方の納得の出来る 対応処理を望みます。 担当の○○様には大変感謝申しあげます。ありがとう御座いました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。町内会の仕事(防災倉庫の前の除雪)で、車を道路脇に止めておき、吹雪いてきたので、慌てて車を発進させたとき、雪の壁(ブルドーザーによる除雪後にできる雪の壁)にこすってしまったのでした。ドア一枚そっくり交換してもらい、「車体の色がそこだけ若いわー」となりました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初に連絡した受付の人と二回目に連絡したときの受付の方が別の方でしたが、引継ぎがきちんとされていました。現場スタッフの対応も申し訳ないくらい丁寧で手際もよく申し分ありませんでした。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とてもよい対応をしていただきました。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者様にはお手数をお掛けして申し訳ありませんでした 結果、保険適用をしなかったのですが、保険を使用した場合の その後の保険料等の増加費用などを詳しく説明していただき、 保険を使用するしないの判断をさせていただき助かりました、ありがとうございます。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

・事故対応は一週間に一回あればいい方で、対応の遅さが目につきました ・専門的知識に欠如しているのか、責任割合の過失根拠が乏しく、判例ケースに通りの一点張りでした  →補正要素の説明とかもう少しできないものかと思いました ・事故状況の詳細報告が結局無いまま、事故処理が終了しました  →事故の詳細がわからないままでも責任割合が決定できるとは知りませんでした ・事故相手の損傷確認は実際足を運んでおらず、相手保険会社から送付されてきた見づらい写真(モノクロ)で判断された様子  →損傷の確認が適当でも修理金額の確定ができるのなのだと感心しました ・ソニー損保さんの対応でいい点はひとつもありませんでした(解約予定)

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

事故対応満足度NO1ってのがよくわかりました。 他社の保険だと担当者にほぼ丸投げで気が付いたら終わっていたという事が多いのですが、 ソニー損保だと進捗が目に見えてわかるし、細かい確認も電話やメールでしっかりわかるので。 不満な点も全くなかったので、そりゃ満足度高いわ!って思いました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | 満足 ]

迅速 丁寧で助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変親切に対応していただき、全く不安はありませんでした。  どうもありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

車種に着いて作業担当者に詳しく伝えられていなかった。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

タクシーがつかまらない場所でレッカー車に一緒に乗せてもらえて助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

電話で、こちらの位置を説明しても、地図を見ているらしかったが、なかなかわかってもらえず、時間がかかった。だが、とても親切だった。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスの方はとても親切だった。その後経費の精算につて、誤って違う担当に連絡したが、「ソニー損保」の対応と思えないほど、不親切だった。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で被害者でしたが、わからない点や納得できない事を説明して頂き、とても助かりました。弁護士特約は絶対必要と感じました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんは、電話説明での言葉使いが丁寧で、話す速さも聞き取り易く、報告の内容も分かり易かったです。交渉などの面でも、任せられる「安心感」がありました。ご対応ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故は、初めてで、脳外科の受診は、事故翌日に行きました。体のケガは、翌日の日中はなくその日の夜から少しずつ出始めて、受診しようが迷っていた。いつでも受診して良いと言われいたので、子育ても忙しく気づけば1ヶ月位経ってから受診した。保証にならないと言われた。それなら、年末年始もはさむのわかっていたはずなので、日にちがあまり経たないうちに受診をするよう説明が必要かと思います。初めての事故で何もわからないと言ってあったので。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | 不満 ]

迅速でありがたかった。思っていたより早く来てくれて助かった。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

営業時間が短く、電話での連絡がほとんど取れませんでした。仕事上、日中働いている間は電話を持てず、昼休憩も満足に取れないようなところで働いている人にとっては、仕事が終わってからしか連絡が取れないのに、営業時間が仕事終了時間よりも早く終わってしまっていたらどうすることもできません。途中からメールを使ってもらい連絡が取りあえるようになりました。初めからそうしていたらよかったのかなあと少し思いました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○さんの対応が とても感じの良い方で安心しました。 これからも頑張って下さい。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対物賠償の方は都度連絡をいただいており安心していました。ただ、対人賠償の方が途中経過など連絡をいただけなく不安な事もありましたが、最終的には当方は何もしないまま保険金支払いまで終えていただき本当に感謝してます。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故に対しまして、熱心に対応していただきました○○様には、大変お世話になりました。 誠にありがとうございます。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | 満足 ]

素早く、的確な対応で大変心強く安心しました。心から感謝しています。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故対応に予想以上の満足感です。全く心配することがなかった。あってはいけない事故ですが、万一の対応は、 ソニー損保に任せて安心です。ありがとうございました。 

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

何の問題もなく、とてもスムーズな対応に感謝しております。

[2017/02][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんの応対が とても親切で助かりました。 ○○さんは説明が明確で わかりやすく、早く、 非常に満足しています。 感謝しています。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

すばらしい

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

はじめての自分が起こしてしまった事故でどうしたらいいのか、今後を考えると不安でしたが、担当の方がとても親身に相談に乗ってくださり、ありがたかったです。ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | 満足 ]

この度は迅速かつ丁寧な手厚い対応ありがとうございます。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 女性 | 20代 | とても満足 ]

電話受付の方も、実際に搬送してくださった方も親切で、何も不安はなかったし、全て終了して自宅に帰ってからまでの時間が僅かでストレスなく終わる事が出来ました。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

現場作業スタッフの方の対応が丁寧でとても良かった。

[2017/02][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

事故を起こした本人が状況の把握できていない。多分記憶が飛んでしまってる。 病院にもすぐに行かず、翌日に腰の骨が骨折していた。 保険契約者(車の持ち主)が数日、分からない状況のが続いた。 事故を起こした本人が説明できずに、理解できなかった。 今回の事故は○○が加害者であるが、本人は事故のショックなのか、前の車にぶつかり、反動で雪山に突っ込み その後、後ろから来た車に衝突された。と思っていたようです。そう説明された。最初の書類にもそう書きました。 数日後、話を担当者から聞くと、○○が止まってた車にぶつかり、その車がさらに反動で別な車ぬぶつかったとの事 書類内容に不備があると思われる。申し訳ありません。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

思ったより早い対応で大変嬉しかったです。オペレーターの方も寒さの対応に気を使ってくれて嬉しかったです

[2017/02][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーがあがって、しばらく車を使わなかった。なぜなら、ソニー損保さんの無料ロードサービスを忘れていたから。電話でお願いすると、あっという間に対応してくださり、本当によかったです。ソニー損保さんに加入していてよかったと思いました。

[2017/02][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

対応が迅速で大変助かりました。ロードサービスに含まれている内容と含まれていない内容の説明に対して、理解するのに少し時間が掛かりましたが、こちらも車の故障で慌てていたのもあったと思います。搬送先のディーラーさんの対応も柔軟でありがたかったです。ありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

事故直後に電話した時は、すぐにつながり対応していただけましたが、レッカーを頼もうと事故の翌々日に電話した際は電話が込み合っていて全然つながりませんでした。(三度、かけ直してつながった)これが、事故直後の電話だったらと思うとゾッとします。

[2017/02][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お盆の初めの事故で対応が全くしてくれなかった。 また、お盆休みと言う事ですべてが休み明けに回され、対応が遅れた。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

はじめの電話受付の方も、現場対応してくれた方もとても親切でしたし、こちらの不安な気持ちを取り除くような対応でしたので、助かりました。本当にありがとうございました。

[2017/02][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

連絡が付きづらく、日中暇な人のみが担当者さんとお話できます。事故もなにも起こさなければ安くていい保険屋さんです! 担当さんは結構失礼な態度と質問をしてきますが、悪気はないのです。接客マナーを知らないだけなので広い心を持ちましょう。自分の担当さんの立場が弱いと相手の担当者に言いくるめられてしまうので忍耐も持ちましょう。それができない方は弁護士を通したほうが良いです。提携工場はマナーが最高な担当者に当たり、こちらの意向に沿った馬力の出ないタバコとカビの香り付きのボロ車を提供してくれます!しかも、納車も感動的な遅さです! CMどおりの誠実な対応で、こちらの主張もしっかり聞いてくれて車をぶつけられた私が加害者だったのかな?と錯覚してしまうぐらいでした。お陰様でひと月以上も時間がかかりました。 さすが、お客様満足度ナンバーワン(笑)です。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 女性 | 20代 | とても不満 ]

電話や現地での的確な対応が素晴らしかった。

[2017/02][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

良くやっていただいたと思います。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

バッテリーあがりだったのですが、とても速く対応して頂けた。

[2017/02][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

担当者:○○さんが先方との交渉を速やかに纏め、私への報告・対応も早く、不安を感じること無く完結してくれ感謝してます。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

加害者だからといって何の連絡もないのはおかしい。 被害者がどういっているかその他の状況を知らせて来るべきだ。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | 不満 ]

速すぎる対応にビックリした。オペレーターの方も親切で、非常に助かった。おかげで、その日立てていた予定を全部済ますことができました。

[2017/02][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

とても早い対応と丁寧でわかりやすい説明で疑問や心配に思った事もすぐに解消されて安心してお任せする事が出来ました。さすがプロフェッショナルだと思いました! 今回担当して頂いた○○さん本当にありがとうございました。 大変なお仕事だと思いますがこれからも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

親身に対応して貰えてありがとうございます。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の方が知識のあるかただったので、こちらの車に疎い自分の拙い説明でも汲み取ってくれてスムーズに話が進んで助かりました。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんには本当にお世話になりました。私の都合に合わせて対応していただきありがとうございます。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とても迅速に対応していただき、また説明もわかりやすかったです。 初めての自分側に過失がある事故で動揺や不安がたくさんありましたが、担当者の方の明るい電話対応にとても気持ちが落ち着き、救われたような気がします。 この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんが大変親切で感じが良く、説明も解りやすくて安心してお任せが出来ました。 保険金もスピーディーに入金され助かりました。 お手数をおかけ致しました。ありがとうございました。 今後も宜しくお願い致します。

[2017/02][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

会社の指導がそのようにさせていると思うが、話し言葉が丁寧で回りくどかった。

[2017/01][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | 満足 ]

担当の○○さん。本当にお世話になりました。

[2017/01][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても好感を感じる対応でした。

[2017/01][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

連絡をしてから、現地到着が短時間で、対応も早く大変助かりました。ありがとうございました。原因の説明もしっかりしていました。

[2017/01][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

対応して頂いた前任の○○さんには大変お世話になり感謝しおります。 よろしくお伝え下さい。

[2017/01][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニー損保に入っていて良かったと思います。

[2017/01][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

初めてロードサービスの利用をしました。バッテリー上がりで早期対応して頂きました。オペレーターも担当現場スタップもとても親切でした。今年は自動車保険の見直しを友人から進められていましが・・・今回の対応で信用できると思い、今後もソニー損保にします。ありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

車が止まってしまい、手元に証券番号などもなくてあわてたのですが、すぐに適切な対応をしてくださったのでとても助かりました。感謝しております。

[2017/01][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | 満足 ]

大変、助かりました。 対応業者の方も親切で非常に丁寧な対応をして頂き、満足してます。

[2017/01][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

夜7時半での故障でしたが、直ぐに対応して頂き助かりました。有難うございました。

[2017/01][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お電話受付の方、現場作業の方、とても迅速丁寧な対応に感謝しております。ありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | 満足 ]

不注意によるバッテリー上がりでした。ロードサービスは初めての利用でしたが、受付担当者も作業担当者も、思い描いていたよりも対応が素晴らしく本当に助かりました。有難うございました。ソニー損保のCM通リと感心致しました。今後とも宜しくお願い致します。

[2017/01][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

電話対応も早く、夜中で不安な中とても親切にしてもらいました。オペレーターの松沢さんほんとありがとうございました。

[2017/01][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

当方の被害者側意識が強い事故であったが、あまり相手から損害賠償を勝ち取ろうという意気込みが感じられなかったのが残念

[2017/01][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | 不満 ]

物損事故の直後から、丁寧かつ迅速に対応して頂きました。 事故対応には不慣れでしたので、何度か質問させてもらいましたが わかりやすく説明して頂き対処する事ができました。

[2017/01][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応いただいた業者が知識不足でバッテリーの位置もわからないのにはビックリしました。けん引フックの場所もわかってませんでした。丁度作業中見ていると作業が雑でエンジンルームのカバーを外す時にフックが外れて中に落ちてしまいました。もし見ていて指摘しなければそのまま放置されていたと思います。 レッカーもイマイチ面倒くさそうであまりやりたくない様子だったので断りました。 現場対応の改善を今後検討していただきたいです。 自分のアウディはバッテリーは後ろのトランクです。業者さんはエンジンルーム内のどこかにつなげてやっていましたが今後の不具合に、つながらなければと、思います。 今回は別途知り合いの業者さんに休みの中対応して、もらいました。この費用はどうなるのですかね?

[2017/01][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

「故障個所はバッテリーじゃないですよ」と伝えておいたが、作業スタッフさんは「不具合はバッテリー」と聞いていたよう。 まあ大した問題ではないです。

[2017/01][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

郊外だったので、車のある場所の説明にとまどった。電話ではなかなか伝わりづらいので、応対するときに、パソコン等で地図を確認しながらやりとりすると、わかりやすいと思います。 いずれにしても、迅速にかけつけていただき、大変助かりました。ありがとうございます。

[2017/01][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

事故報告から、物損、人身の対応が、特に人身が、素晴らしかった。わからないところは、懇切丁寧に説明いただき、非常  にありがたかった。 感謝しております。

[2017/01][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

たらい回しにされた上に何時間も待たされた。 吹雪で寒い中、周りの方たちが親切にして下さったから良かったものの、それがなければどうなっていたかわかりません。 対応してる方がきちんと内容を理解した上で説明をされているのか、全く伝わってこない。 疑問を投げ掛けただけで高圧的な態度を取られ不愉快でした。 ただ保険金を支払えばいいと思っているのかわかりませんが、事故を起こしてただでさえ不安でいるのにそういった対応をされ更に不安になってしまいました。不信感を持ちます。 他の方にもそういった対応なのでしょうか。改めて頂きたいです。

[2017/01][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

言葉遣いや対応はすごく丁寧ですばらしいと思いました。 ですが、事故割合の説明が「世間では」と言いながら、過去の裁判の判例を見ると「世間では」の話は私見ばかりで、全然納得いくものでもなく、示談金支払い後の等級の説明にも20等級になるまでの差額を知りたかったのに現在の等級に戻る3年間の金額の差ばかり説明されて結局答えてもらえませんでした。 そちらのホームページでも保険の料金が事故後3年間ではなく6年となっているのも、等級が下がった後と下がらなかった場合でも20等級になるまでは4等級分の差額が発生するからかと解釈していただけに、あまりにも勉強不足ではないかと感じました。 過失割合など覚悟はしていましたが、説得のされ方が納得できず、最後の保険で支払ってもらった場合のその後の金額でも質問の意味を理解してもらえず、残念に思いました。 話し方など対応はすごく親切で「お客様満足のNo.1」と納得でしたが、肝心の知識など話す内容が「ちょっと詳しい素人」以下で総じてガッカリしました。

[2017/01][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

素早い対応で説明もわかりやすく、安心できました。

[2017/01][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当の方がとても良い方で安心しておまかせできました。○○さんで本当に良かったです。 女性のほうが男性よりいろいろ相談しやすいし、今回の事故でソニー損保さんでよかったと思っています。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂きました。 また当方の希望も加味して処理してもらえました。 年齢も前期高齢者を超え、今回の物騒事故を契機に自分の運転について考える機会として一層の安全運転に努めたいと誓いました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

御担当者様の的確な対応の良さに感心いたしました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常に良かったです。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切な対応していただきました。。 最初の封書に担当のお知らせがあり、顔写真が載っていて、とても安心しました。。 また、お世話なります。。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応頂き感謝しております

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全てに問題なく解決して頂きありがとうございました。 事故の第一報の時点から親身になって対応してくれた事に感謝いたしております。 ソニー損保と契約して本当に良かったと思っております。 担当は○○さんでしたが関係された皆さんにお礼申し上げます。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私(契約者)に対してはよく対応していただきましたが、事故相手、相手事故車の修理会社に対しては横柄な態度だったと聞きました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 満足 ]

交渉は自分でして下さいと言われ、担当者に腹が立ち文句をいうと、こちらの希望する行動をとった。はじめからやれや、と思った。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 普通 ]

わかりやすい説明で迅速にご対応いただき、ありがとうございました。ソニー損保に入っていてよかったと思いました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

コミュニケーションボード等があり、連絡が取りやすく良かったと思います。 担当の方も、担当じゃない方も、皆さん対応がよく、安心してお任せする事ができました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

他社保険会社と違い電話説明対応など早く、又送られてきた封書保険金案内状に担当者の顔写真があり、安心感や信頼感など 他社との違いを感じます。今回とは違う件ですがバッテリーあがりの時もすぐ対応してもらい助かりました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

的確でスピーデイな処理に関心しました、これがNO.1の実力ですね

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故で不安がありましたが、親切にスピーディーに対応していただき助かりました。また、適時に中間報告とアドバイスを貰い、安心してお任せしていました。有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

アプリで利用しましたが、とても迅速でスタッフさんがこちらに向かっているのが地図で確認できるので安心して待つことができました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

年末の慌ただしい中エンジンがかからなくなり困っていたところすぐ業者さんを手配して頂き、結局はバッテリー上がりだったのですが丁寧に対処して頂き感謝しています。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

数十年ぶりの大雪でとても作業も混み合っていたと思いますが、そんな中でもきちんと来てくださいました。現場での対応もとても丁寧で迅速で感謝しております。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニーに電話をしたら早朝にもかかわらず、すぐに業者さんを手配してくださいました。 自分で業者さんを調べなくてもいいし、どのくらいの金額になるのか心配しなくても良かったので、本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親切、かつ迅速な対応で、大変感謝しております。現地スタッフも、予定よりも早く到着し、本当に助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

凄く助かりましたが来てくれた人の対応に少し不満が残りました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とてもよい。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

ロードサービスの電話応対や現地スタッフの対応も非常に良かったです。 次回何かあった時も悩まずにすぐお願いします。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

冬季のバッテリー上がりで昨年に引き続きお世話になりました。 毎度毎度で恐縮ですが、電話の方も現場の方も、いつも迅速、丁寧に対応してくださり大変助かっております。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速にご対応いただき、大変感謝しております。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回レッカー作業して頂いた隊員の方に助けて頂き大変感謝しています。 慌てていて気の利いたお礼も出来ず心残りです。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いろいろ業者があると思いますが、実態を把握して欲しいです。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

スピーディーに対応して頂きました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

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