ソニー損保の評価・評判。北海道のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(北海道の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

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4054 件ヒット(総数 89727 件)1件目~100件目
夜間や土日の問い合わせにも対応して欲しい。 平日昼間は、仕事で電話に出れないし忙しくてゆっくり話ができないので

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

初めてロードサービスを使ったのですが、前に入っていた損保会社とは、比べようがないくらい親切丁寧な対応に驚きと感謝で一杯です。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

何回か事故を起こしてお世話になりましたが、今回の担当者が一番対応が良かった。 他の方の対応は相手のいいなりになって全然交渉する気がなく、保険を変えようか考えてる時の 今回の事故だったが、そのまま継続をしようと思います。

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

車が故障したのが日曜日で、しかも早朝だったので、とても不安だった。 とりあえず近くのコンビニの駐車場に止めさせてもらい。 日曜日で工場がやってないと思い、最悪月曜日の午前中まで置かせてもらう様 無理を言っていた。 電話してみると、レッカーサービスが無料でついていることを知り、レッカー外車が1日預かってくれると言う事まで教えてくれた、本当にとても助かった。 修理が終わって、工場までの交通費もサービスの中に入っているのには大変ありがたかった。 その種類の送ってくるのも翌日にはついて「こんなに早いのか」びっくりした。 何から何まで大変満足な対応だった。本当にありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

迅速丁寧に対応していただき助かりました。 ありがとうございます。

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

この度は、本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

現場スタッフが女性の方でした。 雨の中でも素早い対応、私に対しての気遣いがとても素晴らしく、 本当に感謝です。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

初めて保険を使いましたが,とても迅速で丁寧な対応だったと思います。 保険料が上がるのは残念ですが…

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービスがあることで何かと安心です。早速、バッテリー交換しました。。ありがとうございました。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ロードサービス使えるのが50キロは短すぎるとおもいます。 オプションでいいから、距離を長くはならないのでしょうか? これがきっかけで、保険会社を変えようか悩みます。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | 普通 ]

担当者の○○さんには大変お世話になりました。 ソニー損保にしてよかったと感謝しています。 全てにおいて満足しています。 対応や人柄がよく、責任感を感じました。 ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応に不満,不安は全くなかった。 対応には十分満足している。 担当者によろしくお伝え願います。                     ●●

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

当初、連絡したときから、終了まで全ての処理も速かったと思いました。 いろいろお世話になった、○○さん。ありがとうございました。

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

他の車輛を巻き込まない自損事故だったこともあるのか、ほぼお任せで、事故対応も迅速でした。満足するレベルでした。

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

非常に良くしてもらった。日曜日夜間にもかかわらず、不動レッカー搬送・当日保管・翌日工場へのレッカー搬送をスムーズに行ってもらい、満足でした。心強いシステムです。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ありがとうございます、助かりました。

[2017/06][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

初めての利用だったので、よくわからないが最初の連絡してから担当者からの連絡が1時間ないのはありえないのでは?その後2回も問い合わせして担当者確認しますと同じ対応も、全然事故対応満足ナンバー1とは思えない。 担当者からの連絡があった際も説明をもう一度依頼したら、明らかにめんどくさそうな雰囲気が電話口から伝わってきた。

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても不満 ]

満足してます。

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当者の女性がヒステリーで困りました。 対応が不満だったので、お客様センターに連絡しました。 担当者が交代したら、改善しました。

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 満足 ]

期待通りの対応・事故処理でした。 唯一、事故日が連休前日だったためか対応・連絡にタイムラグが有りました。 (当方は納得済みですが、相手方はどうか疑問)

[2017/06][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

対応の早さはとても満足ですが、最初の電話での録音音声での待ち時間が長すぎますよ。

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早く対応していただき、ありがとうございました。対応もよく安心してお任せできました。

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

迅速かつ丁寧、問題ありません。

[2017/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

等級が下がったのが残念、、、、

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

大変お世話になりました。事故後、寒い中娘を何時間も待たせ救急車で病院に行きましたが帰りの交通手段がなかったのと、代車がなかったのが不便でしたが(お相手の●●様を始め、職場内の上司や同僚も驚いていました)、私の等級を考えると仕方ないかなと思いました。私の過失で、お相手の●●様と奥様に怪我をさせてしまいましたが、治癒されたようで本当に安心しました。充分な補償もしていただけて、本当にソニー損保さんに申し込んで良かったですし、周りの方にもお薦めしています。 また、休み時間のない職場でなかなか連絡を取ることができず、コミュニケーションボードが大変役立ちました。ただ、読んだあとは更新の文字が消えるとありがたかったです。なかなか連絡取れない中、○○様、●●様には大変お世話になりました。 事故後も職場の車は運転しています。郊外で不便ですが、プライベートではしばらく車を運転するのは控えようと思っています。 本当に大変お世話になり、ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

対応が迅速で自宅にて20分でロードサービスに来ていただきました。その日の予定も変えずに済みました!とても満足しています。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

満足しています。

[2017/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

遠方でのトラブルでとても不安な状況の中、迅速で適切、かつとても親切な対応をしていただき、家族共々大変感謝しております。 帰宅後は、対応された現場作業スタッフの方のアドバイスに従い、修理工場に相談させていただきました。

[2017/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

迅速に丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 説明が分かりやすかったのもよかったです。

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

GW中にもかかわらず、オペレーターの方や業者の方に親切かつスピーディーに対応していただき大変助かりました。ありがとうございます。

[2017/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の故障トラブルで、ロードサービスが対応して頂けるとは思っておりませんでしたので、電話での窓口対応等に関しては解りやすく誘導していただき、また、直ぐに搬送車両の手配してもらい、おかげさまで問題なく車のトラブルも解決することができましたことに感謝しております。スタッフの皆さまありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

来ていただいた方がとても親切且つ対応も丁寧で大満足でした!

[2017/05][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

加入者が高齢者なので、電話や状況説明などの対応が難しいと思いましたが親切に説明、対応していただけたので安心しました。

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

 お相手様との交渉などもすべてお任せで担当して頂きました。 経過の状況も細かく教えて頂いたので、まったく不安はありませんでした。 ありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても良かったと思います。

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | 満足 ]

受付担当者の方の対応もわかりやすく、作業スタッフも直ぐに到着し、とても親切な対応をしてくださいました。 今回初めてロードサービスを利用しましたが、この様な迅速で丁寧な対応をしてくださり、今後もし何かあった際にも、安心してお願い出来ると感じました。ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

車対歩行者で人身事故の被害に遭い、頚椎ヘルニアになりました。 が、後遺症認定されず弁護士特約を利用しましたが結果認定されませんでした。 事故時の第一報の際、「後遺症障害申請の際、●●ようなケースもあるので弁護士特約を利用されては?」 など早い段階で教えてくだされば.. 被害者救済の積極的なアプローチがないよいに思います。 支払い等も含め相手側の保険会社がするのでしょうが..

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | 不満 ]

この度、ご対応をいただいた、○○様のおかげでなんの不安もなく、この度は終えることができました。 私が事故を起こした時は、何をしたら良いか分からず一人で不安でしたが、ソニー損保さんにお電話した時から最初にお電話を受けてくれたお方もご対応をが良くて事故発生時から安心できました。 そして、この度、ご対応をいただいた○○様も最初のお電話の時から親切、丁寧で安心してご対応をしていただけました。 ○○様のご対応は最初から、とても安心できてなんの不安もなく、この度を迎えることができました。 私に変わって事故の対応をしていただき、本当にありがとうございました。 事故のあったあと、周りの人にもソニー損保さん、いいよ、って言っています。 この度はご対応をいただいた○○様、他のソニー損保のスタッフのお方、私の事故について 私に代わってご対応をいただき、本当にありがとうございました。 とても安心できました。

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

連絡時の対応も丁寧で不安はありませんでした。 サービス提供までの時間もすぐで助かりました。

[2017/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

駆けつけてくれたスタッフがとても親切で、安心できました。 ありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

気持ちの良い対応で安心することができました。

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

予定時間よりとても早く来ていただいて助かりました。 どうもありがとうございました。

[2017/05][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回も迅速な対応をしていただき、ありがとうございました

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

本来の業務ではないかもしれないが、相手の過失についても、詳しく教えて欲しい

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

完璧で何の不満もありませんでした。ありがとうございました。尚前回の事故時は面倒でアンケート不記載でしたが○○さんの対応も完璧でした。よろしくお伝えください。

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故を起こした時の電話応対から修理完了に関すること・移動交通費の精算等、最後まで丁寧に対応いただきました。 事故により等級は下がり保険料は上がりますが、今後も契約していきたいです。

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度は半年間の間の対応をありがとうございました。 人身事故に切り替えられて不安感はありましたが、都度の報告をして頂き気持ちが落ち着きました。 最初から終了まで完璧な対応をありがとうございました。

[2017/05][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

スムーズに対応していただきました。ありがとうございます。担当の○○さんに感謝しております。 ソニー損保で良かった。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は大変 満足しています。 ただ、修理工場で見てもらったところボンネットを開けるとエアフィルターのカバーが外れていて、閉めたらエンジンがかかり故障ではなかったとの事で、もしロードサービスで項目が増やせるなら、レッカー搬送前に一度簡易的に見てくれる人が来てくれるといいと思いました。

[2017/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

全てにおいて素晴らしいと思いました。

[2017/04][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

バッテリーが上がったのか、他の故障なのか故障の原因が判らないため、まず行きつけの修理会社に聞いた所、レッカーで運ぶ必要があると言われ保険会社に聞くようアドバイスされ御社に電話した際丁寧、迅速にレッカー対応頂きました。来て貰った方も丁寧に説明して頂きその場でバッテリーも回復し感激しました。

[2017/04][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

初めての事故で不安でしたが,担当の方の迅速で親切な対応により,まったく不安なくお任せすることができました。感謝しています。ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当が何一つ役に立たなく、身勝手で担当の勝手な対応で話が進められた。こちらの意向も全く相手側に話もせず、嘘を並べられいつの間にか話が勝手に進んでいた。経過連絡もなくこちらから電話しても、出ない。かけてこない。一日ですむ話が1ヶ月先伸ばしにされた。最低です。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても不満 ]

提携工場(○○)の対応が遅く悪く、見積りの回答が無く自分でディラーに頼んだこと

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

早朝だった事と場所が郊外だった事を考えるととても迅速な対応だったと思います。 予定よりも早く到着して頂き助かりました、指定場所まで運んでもらい。 その場所がまだ営業時間外だったのにもかかわらず(10分程)一緒に待っていてくれました。 本当に感謝しております。

[2017/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

作業に来ていただいた方が非常に親切で丁寧であった。

[2017/04][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

今回免許取得して、48年に成りますが初めてロードサービス使用させて頂きました。当初バッテリー放電させた事が初めてで契約内容よく読んで無く、他人から教えて頂き利用させて頂きました。今回改めて契約内容確認の良い機会でした。  有難う御座いました。

[2017/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

御社の対応は大変よく車もきれいにして頂き有り難く思います。 今回進行妨害され事故となりこちらに過失はないと思っていますがこちらも走行している以上0にはなり得ないとあきらめています 相手側から一切謝罪がないのは物損事故なのでしょうがないとも思っていますが釈然としません。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

お客様さまの愚痴を聞いたと報告書に書く必要ないと思う。あきれました。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 不満 ]

ロードサービスが保険対象にあることも知らず、故障時にスマホ検索中に初めて知りました。 他の会員制ロードサービスに登録していないので、天からの贈り物と感じました。 感謝しております。

[2017/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

大変感謝しております。

[2017/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常に素早く対応していただいたので、大変満足できました。

[2017/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

担当の方は一生懸命応対してくださいました。ありがとうございました。 人にはまったく不満や意見はありませんが、システムに少しだけ。 ホームページ上の手続きや確認も悪くはないのですが、 今後はスマホアプリで簡単に保険更新の手続きや、事故の経過確認などができるとありがたいですね。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

前回の水温上昇時の対応に今回のバッテリー上がりと、大変助かりました。ありがとうございます。御社を選んで本当に良かったです。

[2017/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

受付時に20分程度で行けますとの案内でしたが、10分くらいで来てくれて本当に有難かったです。対応が親切、敏速で嬉しいです。

[2017/04][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

事故を起こして動揺していた私への話し方が、きつい感じがした。 初めての事故で、パニックになりかけていたので今思えばへんな提案をしたかもと思いますが、 親身というよりは、事務的すぎて不安になった。週明けの担当の方からの電話をいただくまで、落ち着かなかった。 その後の担当になってくださった方は、とても親身でこちらの話に耳を傾けてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

気のゆるみから事故を起こして動転してましたが、無事解決できて良かったです。これから慢心にならない様に車の運転気を付けます。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

おおむね、満足です。 全体を通して担当者の誠意が伝わる対応でした。 10:0の解決はできないと教えられ、 10:0ではない、ということ自体が法的判断に当たるのではないかと疑問に思いました。 この件は相手方と僕の交渉についての仲立ちに徹するという共通認識で解決しました。 面倒な案件をよく対応していただいたと、感謝しております。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

この度はありがとうございました。 保険に入っていて本当に良かったと思いました。 連絡が少し多かったと思いましたが、連絡が無いよりは良いですよね。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

PCで、パスワードが分からなくなった人は、パスワードを変更しようとしても、パスワードを聞かれるため結局変更する画面に行かせてもらえない。 停止してぶつけられたのに、なぜ過失割合がつくのか。説明は受けましたが、相手が食い下がらないからとのこと。それに対して、交渉をしっかりしようとしないやる気のなさには驚きました。 事故のとき、ネット検索してでてきた電話番号が、事故でなく、ソニー損保加入に関するところばかり。事故の直後、不安なままずっと検索している気持ちが今考えてもぞっとします。 以上3点、お客さんの側から、こんなに困ることになっていることをわかっているのでしょうか。○○海上の友達が、事故担当者の性格と冬場の多忙期だったことで、運が悪かったね。と言われました。残念です。CMで顧客満足度ナンバーワンというのは、嘘です。やめてください。広告機構に言いますよ。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | 満足 ]

もう少し、親身になってくれてもいいと思う。不満です。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 不満 ]

対応も良く今後も安心です

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

今回の担当の方は、こちらの状況や意向を良く理解しており、こちらの知らなかった選択肢も提案してくださって、大変親身で良かったです。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

丁寧で迅速な対応でした。ありがとうございます

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

担当して頂いた○○さんですが、私の気持ちをよく理解して頂いた上で事故の交渉をしてくれました。事故の相手は明らかに事実とは違うことを主張する場合があり、その後もめてしまう場合もあると知りました。そういった中、信頼できる方に担当して頂き大変心強かったです。ありがとうございます。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

タイムリーかつ適切な対応・アドバイスをして頂き感謝しています。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故相手の修理内容に疑問を感じています。 数回に渡り先方の修理状態について注意するように依頼しました。 責任割合について(7対3)以下にして欲しいと依頼し、その結果が最低限の(8対2)でした。 以上のことから貴社の交渉能力・事故検証能力に疑問がおきました。 担当者については問題ない仕事ぶりです。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 不満 ]

色々と俊敏に丁寧に対応していただき本当に心強く感じることが出来ました。ありがとうございました。

[2017/04][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

この度の事故に対しては、迅速またある程度の納得の行く結果での解決に、お礼申しあげます。 幸いに軽度の物損事故で有ったものの、これが、人身絡みの事故であったら今回のような早い解決が 出来たのか心配な点はありますが、どのような事故でも今回のような迅速で、双方の納得の出来る 対応処理を望みます。 担当の○○様には大変感謝申しあげます。ありがとう御座いました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回は大変お世話になりました。町内会の仕事(防災倉庫の前の除雪)で、車を道路脇に止めておき、吹雪いてきたので、慌てて車を発進させたとき、雪の壁(ブルドーザーによる除雪後にできる雪の壁)にこすってしまったのでした。ドア一枚そっくり交換してもらい、「車体の色がそこだけ若いわー」となりました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

最初に連絡した受付の人と二回目に連絡したときの受付の方が別の方でしたが、引継ぎがきちんとされていました。現場スタッフの対応も申し訳ないくらい丁寧で手際もよく申し分ありませんでした。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とてもよい対応をしていただきました。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者様にはお手数をお掛けして申し訳ありませんでした 結果、保険適用をしなかったのですが、保険を使用した場合の その後の保険料等の増加費用などを詳しく説明していただき、 保険を使用するしないの判断をさせていただき助かりました、ありがとうございます。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

・事故対応は一週間に一回あればいい方で、対応の遅さが目につきました ・専門的知識に欠如しているのか、責任割合の過失根拠が乏しく、判例ケースに通りの一点張りでした  →補正要素の説明とかもう少しできないものかと思いました ・事故状況の詳細報告が結局無いまま、事故処理が終了しました  →事故の詳細がわからないままでも責任割合が決定できるとは知りませんでした ・事故相手の損傷確認は実際足を運んでおらず、相手保険会社から送付されてきた見づらい写真(モノクロ)で判断された様子  →損傷の確認が適当でも修理金額の確定ができるのなのだと感心しました ・ソニー損保さんの対応でいい点はひとつもありませんでした(解約予定)

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

事故対応満足度NO1ってのがよくわかりました。 他社の保険だと担当者にほぼ丸投げで気が付いたら終わっていたという事が多いのですが、 ソニー損保だと進捗が目に見えてわかるし、細かい確認も電話やメールでしっかりわかるので。 不満な点も全くなかったので、そりゃ満足度高いわ!って思いました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

お世話になりました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | 満足 ]

迅速 丁寧で助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変親切に対応していただき、全く不安はありませんでした。  どうもありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

車種に着いて作業担当者に詳しく伝えられていなかった。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

タクシーがつかまらない場所でレッカー車に一緒に乗せてもらえて助かりました。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

電話で、こちらの位置を説明しても、地図を見ているらしかったが、なかなかわかってもらえず、時間がかかった。だが、とても親切だった。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

ロードサービスの方はとても親切だった。その後経費の精算につて、誤って違う担当に連絡したが、「ソニー損保」の対応と思えないほど、不親切だった。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故で被害者でしたが、わからない点や納得できない事を説明して頂き、とても助かりました。弁護士特約は絶対必要と感じました。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

担当の○○さんは、電話説明での言葉使いが丁寧で、話す速さも聞き取り易く、報告の内容も分かり易かったです。交渉などの面でも、任せられる「安心感」がありました。ご対応ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回の事故は、初めてで、脳外科の受診は、事故翌日に行きました。体のケガは、翌日の日中はなくその日の夜から少しずつ出始めて、受診しようが迷っていた。いつでも受診して良いと言われいたので、子育ても忙しく気づけば1ヶ月位経ってから受診した。保証にならないと言われた。それなら、年末年始もはさむのわかっていたはずなので、日にちがあまり経たないうちに受診をするよう説明が必要かと思います。初めての事故で何もわからないと言ってあったので。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | 不満 ]

迅速でありがたかった。思っていたより早く来てくれて助かった。

[2017/03][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

営業時間が短く、電話での連絡がほとんど取れませんでした。仕事上、日中働いている間は電話を持てず、昼休憩も満足に取れないようなところで働いている人にとっては、仕事が終わってからしか連絡が取れないのに、営業時間が仕事終了時間よりも早く終わってしまっていたらどうすることもできません。途中からメールを使ってもらい連絡が取りあえるようになりました。初めからそうしていたらよかったのかなあと少し思いました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | 満足 ]

担当の○○さんの対応が とても感じの良い方で安心しました。 これからも頑張って下さい。 ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

対物賠償の方は都度連絡をいただいており安心していました。ただ、対人賠償の方が途中経過など連絡をいただけなく不安な事もありましたが、最終的には当方は何もしないまま保険金支払いまで終えていただき本当に感謝してます。ありがとうございました。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 男性 | 30代 | とても満足 ]

今回の事故に対しまして、熱心に対応していただきました○○様には、大変お世話になりました。 誠にありがとうございます。

[2017/03][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | 満足 ]

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