ソニー損保の評価・評判。北海道のお客様の満足・不満の声をありのまま公開しています。

お客様の満足・不満の声(北海道の評価・評判)

自動車保険は、実際に事故にあった際にその商品の価値が分かるものです。契約前にその価値を判断することが難しい商品だからこそ、ソニー損保の実際の事故対応を経験されたお客様の声を「ご不満」の声を含め、ソニー損保の評価・評判をありのまま公開します。

絞込み条件

以下の条件で絞りこみしています。

満足度
指定なし
分類
指定なし
地域
指定なし
3903 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
担当の方がとても良い方で安心しておまかせできました。○○さんで本当に良かったです。 女性のほうが男性よりいろいろ相談しやすいし、今回の事故でソニー損保さんでよかったと思っています。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

迅速に対応して頂きました。 また当方の希望も加味して処理してもらえました。 年齢も前期高齢者を超え、今回の物騒事故を契機に自分の運転について考える機会として一層の安全運転に努めたいと誓いました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

御担当者様の的確な対応の良さに感心いたしました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

非常に良かったです。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

とても親切な対応していただきました。。 最初の封書に担当のお知らせがあり、顔写真が載っていて、とても安心しました。。 また、お世話なります。。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

丁寧に対応頂き感謝しております

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

全てに問題なく解決して頂きありがとうございました。 事故の第一報の時点から親身になって対応してくれた事に感謝いたしております。 ソニー損保と契約して本当に良かったと思っております。 担当は○○さんでしたが関係された皆さんにお礼申し上げます。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私(契約者)に対してはよく対応していただきましたが、事故相手、相手事故車の修理会社に対しては横柄な態度だったと聞きました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 満足 ]

交渉は自分でして下さいと言われ、担当者に腹が立ち文句をいうと、こちらの希望する行動をとった。はじめからやれや、と思った。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 普通 ]

わかりやすい説明で迅速にご対応いただき、ありがとうございました。ソニー損保に入っていてよかったと思いました。今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

コミュニケーションボード等があり、連絡が取りやすく良かったと思います。 担当の方も、担当じゃない方も、皆さん対応がよく、安心してお任せする事ができました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

他社保険会社と違い電話説明対応など早く、又送られてきた封書保険金案内状に担当者の顔写真があり、安心感や信頼感など 他社との違いを感じます。今回とは違う件ですがバッテリーあがりの時もすぐ対応してもらい助かりました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

的確でスピーデイな処理に関心しました、これがNO.1の実力ですね

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

初めての事故で不安がありましたが、親切にスピーディーに対応していただき助かりました。また、適時に中間報告とアドバイスを貰い、安心してお任せしていました。有難うございました。

[2016/12][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

アプリで利用しましたが、とても迅速でスタッフさんがこちらに向かっているのが地図で確認できるので安心して待つことができました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

年末の慌ただしい中エンジンがかからなくなり困っていたところすぐ業者さんを手配して頂き、結局はバッテリー上がりだったのですが丁寧に対処して頂き感謝しています。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

数十年ぶりの大雪でとても作業も混み合っていたと思いますが、そんな中でもきちんと来てくださいました。現場での対応もとても丁寧で迅速で感謝しております。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

ソニーに電話をしたら早朝にもかかわらず、すぐに業者さんを手配してくださいました。 自分で業者さんを調べなくてもいいし、どのくらいの金額になるのか心配しなくても良かったので、本当に助かりました。 ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

親切、かつ迅速な対応で、大変感謝しております。現地スタッフも、予定よりも早く到着し、本当に助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

凄く助かりましたが来てくれた人の対応に少し不満が残りました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

とてもよい。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 20代 | とても満足 ]

ロードサービスの電話応対や現地スタッフの対応も非常に良かったです。 次回何かあった時も悩まずにすぐお願いします。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

冬季のバッテリー上がりで昨年に引き続きお世話になりました。 毎度毎度で恐縮ですが、電話の方も現場の方も、いつも迅速、丁寧に対応してくださり大変助かっております。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

迅速にご対応いただき、大変感謝しております。ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回レッカー作業して頂いた隊員の方に助けて頂き大変感謝しています。 慌てていて気の利いたお礼も出来ず心残りです。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

いろいろ業者があると思いますが、実態を把握して欲しいです。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても不満 ]

スピーディーに対応して頂きました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

私は、御社のりピーターですので何も心配した事はありません。バッテリー上がりに即座に対応していただき、ありがとうございました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応が早くありがたかったです。お世話になりました

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

現場に来た作業員が非常に親切で丁寧であった。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

迅速な対応と温かい笑顔に感動しました。 タイヤ交換が安くなるって良いですよね。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

実に見事と申し上げても過言ではない事は確かです。殺伐とした現代の世の中で本当に久々にただ感謝の一言で有ります。本当にありがとうございます、心からお礼申し上げます。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 80代 | とても満足 ]

ガス欠でのロードサービスの利用だったのですが、1年で1回限りで万一2回目があった場合は有料でもロードサービスの手配はできないと言われました。手数料も含めて有料でいいので、手配はしてほしいと思いました。

[2016/12][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

がっかりで言葉もない。

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても不満 ]

事故受付から解決まで随時細かく経過報告をもらい、全く不安を感じることなく全て任せることができました。 担当の○○さんも電話の感じが良く信頼できました。ありがとうございました。

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

担当者に変わってからは、こちらで集めた情報と合わせてよいコンサルティングをしていただきました。受付の段階では、こちらの責任がないことを主張できますということと、弁護士特約をお使いになれますとだけ、繰り返されたが、どうならば弁護士特約にすべきか、このばあいの現実的な勝ち方というか、そーいう点を情報として与えて欲しかった。

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

対応に満足しています。

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回はきちんと確認せずにバックした私が悪いのですが、私のバンパーの修理には108円で3分間で終わりました。相手様の車の修理に196752円もかかったのは驚きと?を感じました。これは私の心のなかでのつぶやきです。

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

逐一報告があり、不安にさせないという気遣いが感じられて、安心してお任せすることができました。

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

今回、しばらくぶりに事故対応し、色々な部分で昔とは違っており、担当して頂いた方が非常に親身になって対応してもらい安心感を持てました。 とても助かりました。心から御礼申し上げます。

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

警察から双方に過失があるむね言われ、休日担当者もその様に言ってたのにも関わらず、担当者は全額賠償の一点ばりで、なんの為の保険屋か理解出来なかった! これで等級が下がるなら契約しないし、ソニー損保を薦めた人達にも今回の顛末を伝えます

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

相手の保険会社が、書類を作成するにあたって、子供の名前を間違えたり、事故現場の住所を間違えたりしたので、スムーズな手続きが滞るたびに、くじけそうになりました。それと並行して、子供の送迎、通院など、通常の生活が出来ないもどかしさは、想像以上に不便で、私一人だけに大変な負担が来ました。ですが、ソニー損保さんの対応がどなたも親切でしたので、私も最後まで頑張れました。決して大げさに言っているのではありません。本当に孤独でしたし、主人も子供も私に言いたいことをぶつけますので、気持ちのやり場がなく、とても心細かったので、助かりました。ありがとうございます。

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

本当に素晴らしい対応でした。初めてのもらい事故でしたが、ほぼ何もわからない状況でしたが、親切丁寧で安心のサポートです。時間外になったこともありましたが、対応頂きこちらも恐縮でした。お世話になりました。

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

対応がスピーディかつスムーズで親切丁寧でよかった。

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

先方との連絡がなかなかとれない状況で事故発生から長引いてしまったにも関わらず、最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。全てにおいて大変満足しています。

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

特に問題なく、相手側ともスムーズに示談交渉してもらい、感謝しています。

[2016/11][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

レッカー搬送車の到着が遅かった。

[2016/11][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 60代 | 満足 ]

車は何も問題なく動きましたが、サービスに来てくれた方が親切に教えてくれました。また利用させてもらいたいと思います。

[2016/11][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

電話対応がとても親切で、不安が吹き飛びました。 作業の方もすぐに到着し、迅速に作業して頂きました。 今後のアドバイスも的確で、早速バッテリー交換しに行ってきました。

[2016/11][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

突然のエンジントラブルに素早く対応して頂きありがとうございましたました。 こちらの勉強不足でソニー損保さんのサービス内容がよくわからず エンジントラブルで、レッカー移動してもらえるとは思わず電話相談させていただきましたが、丁寧な説明・対応をして頂きました。 すぐにレッカーの手配その他の対応、本当に助かりました。 車は今、修理工場ですが、今日か明日には戻ってくる予定です。 これからも(あまりお世話にはなりたくはないのですが)よろしくお願いします。 本当にお世話になりました。

[2016/11][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

ソニー損保はスピーディーな対応で非常に満足しております。

[2016/11][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変助かりました。

[2016/11][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

朝早くから来ていただいて大変助かりました。 また宜しくお願いいたします。

[2016/11][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

お電話のオペレーターの方も、来てくださったロードサービススタッフの方も大変親切で、とても心強く感じました。 本当にありがとうございました。

[2016/11][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

平日の午後6時以降、電話がつながらず交渉が難儀しました。土日も連絡がとれず、時間ばかりかかってしまいました。もう少しユーザーの利便を考えるべきではないでしょうか。

[2016/10][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | 不満 ]

担当者様の対応が大変よく更に修理の方の対応も良く助かりました。ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

もらい事故で、相手保険会社との交渉が主対応だったのですが、相手保険会社の不備な点を的確に教えていただき、その対応に必要な弁護士さんもとても良い人を見つけていただき、さらに御社規定による上積み保険金までいただいて、大変感謝しております。御社がいなかった場合(相手保険会社の提示金額)に比べ、実に3.6倍もの補償をいただくことができました。素晴らしい対応にとても感謝しています。ありがとうございます。

[2016/10][ 事故 | 北海道 | 男性 | 90代 | とても満足 ]

やはり地方に居住している自分にとって、現場確認を要するなど人員を派遣される手間に時間が余計に経過してしまい、解決までに不安な日が2ヵ月以上とは自分の期待していた速さではないのが非常に残念。

[2016/10][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 満足 ]

保険金請求手続き完了のご案内という手紙が来ましたが、なぜ4ヵ月前の事故の手続きがいまごろ 完了するのか? 4ヵ月まえの報告もらってどうしろと? 保険業界はこれが常識なのでしょうか? 客の視点にたって仕事してないですよね? アンケートメール、はがき、手紙、3つきましたけど、4ヵ月前ですよ? 意味あります?この報告。 そっちからの押し付けですよね、自己満足ですか? しかも0円の請求ってなんですか?笑わせようとしてます?

[2016/10][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても不満 ]

十分満足しています。ありがとうございました。

[2016/10][ 事故 | 北海道 | 女性 | 80代 | 満足 ]

御社対応とは関係ないのですが 今回のようにもらった飛石の為に保険を利用した場合でも自分の責任になることに対して 納得がいきませんね。 保険としての還元措置などあれば助かるんですが・・・

[2016/10][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

一番最初に小石がぶつかった時期が前年の保険期間だから前年の保険料を計算し直し、に不満。 この冬に向かい冷え込が激しくなったせいでヒビが広がりガラスの交換が余儀なくされたが、それまでは交換するまでの状態では無かった。 それでも今期の保険期間での保険扱いにならないとは

[2016/10][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても不満 ]

素早い対応、解かりやすい説明で、納得のできる事故対応して頂きました。

[2016/10][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

現場作業員さんの対応が、迅速で丁寧でした。 バッテリー交換のアドバイスを受けたので、すぐ交換に行きました。 不満・不安は全くありません。

[2016/10][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

大変助かりました。有難うございました。

[2016/10][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | 満足 ]

現場作業スタッフには懇切丁寧に対応していただきました。 とても感謝しています。

[2016/10][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

私の即答的な判断も知識も悪いために、隔日で原因であったセルモーターが回らないのに機転が利かず、シフトレバーセンサーと思い一週間で二度も御社様に電話をかけてしまい御多忙中にも恐縮しております。 10月の連休に、まさに地獄で仏さまに出合ったようで身も心も救われました。故障車輌の搬送後の私の交通手段まで心配して下さりタクシー代まで細かく案内していただき本当にありがとうございました。 電話窓口の女性の担当者様は、まだお若いのにとお察しいたしましたが落ちついてゆっくりと私のような者に分かるように案内して下さり、本当に親切に胸が熱くなりました。お世話になりすぎました。ありがとうございます。

[2016/10][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

素早い対応していただき大変感謝しております。 本当にありがとうございました。

[2016/10][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

今回、突然の故障で戸惑いましたが、電話対応と現場の方が共に親切で問題なく事を終わらせる事が出来ました。ありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

経過の長い案件になったにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

担当の○○様には大変お世話になりました。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

お若いと推測される受付のオペレーターさんの落ち着いての誘導から迅速、丁寧さに驚いています。日本のサービス業でここまで徹底された人間としての優しさに感動を受けました。現地先のお墓で誠に気持ちの悪い場所での呼び出しと恐縮でした。作業に従事された技術屋さんの応答も立派で日も暮れたうす暗いところで汗をかきながら懸命に原因究明と快適な口語体での説明に仏さま、神様よりも明るく見えました。本当に助かりました。今年の春には、保険料も他社より格段と安く提案案内下ったのに無料で、ここまで安心と安全と全信頼をご提供下さり誠にお世話様でした。貴社の姿勢と真実な保険業で良かったと感謝しています。ありがとうございます。知人、友人、親族にも自慢でき、立派な姿勢のソニー損保さんを紹介させて戴きます。大好きな貴社の安心満足No1のテレビコマーシャル通りで本当にありがとうございました。

[2016/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

大変に良いサービスを受けました。

[2016/09][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

最初の自己対応で月曜日まで待たされた事が満足できなかった。 その後の対応完璧です。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | 満足 ]

初めての保険利用でした。事故報告時に利用の可否、利用した場合の損得などを的確に説明していただいたので判断しやすかった。お世話にならない方が良いのですが、その際にはまたよろしくお願いします。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

コンビニの駐車場で止まっているときにぶつけられた。相手側から示談の申し入れがあり同意したが、修理代で折り合わなかった。事故が起きたときは、軽微でも警察の事故証明を取ることが大切だと感じた。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 70代 | とても満足 ]

担当の○○さんには大変お世話になりました。親切に対応してくださり、感謝しています。本当は満期がきたら、他の保険会社に切り替えようと思っていましたが、○○さんの対応が良かったので、継続しました。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

今回は、迅速かつ丁寧な対応をいただき誠にありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

電話対応最高。現場サービスも満足。流石です。

[2016/09][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 70代 | とても満足 ]

バッテリーについて現場サービス者から親切な情報を貰った。 当方、車には詳しくないので有り難い情報でした。

[2016/09][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

初めての事故でしたが、何から何まで安心の対応で、感激しました。ネット保険を不安に思う気持ちが以前はありましたが、今はみんなにソニー損保を勧めたいです。提携先の自動車道修理工場も非常に感じよく、対応も早く、今後も車検などで是非利用したいと思いました。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 30代 | とても満足 ]

WEBでのきめ細かな連絡など、感動レベルの対応です。 ご担当者 札幌 ○○さま ありがとうございました。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

対応に長い時間を要してしまう案件だったとおもいます。 根気よく対応してくださったことに感謝しています。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

相手方がごねる事が多かったと思いますが、御苦労お掛けしました。有難うございました。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

事故で100/0かどうかは、まず保険会社に相談する前に当人たちで交渉すべきで、その結果保険を使用しそうなときだけ連絡するということなのか?まず何かあったら連絡すると思っていたが、違ったようで。「100/0で認めたということですか?」と電話がかかってきたときに、それはどういう意味なのかわからなくびっくりした。結局相手の保険会社におしきられた。ぶつかったときもにやにやしている相手側で、まったく前をみていなかったと言っていたのに。しかし警察の前でも性格がちょっと異常なような変な相手で関わりたくなかったし、交渉は私も面倒くさいと思ったので、そうなったのですが、そもそも仕方ないがソニー損保さんには残念でした。不運でした。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | 満足 ]

この度は、ありがとうございました。丁寧に対応して頂き安心しました。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

時間帯の終了近いの連絡があり、結局休日明けに確認の電話した。もう少し余裕のある時間に電話が欲しいです。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

保険支払いのレンタカー代は疑問。以前、自分側が損害を受けたとき、レンタカー代なんて計上されなかったが、統一されていないのだろうか?

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | 不満 ]

担当者には、親身になって相談・対応いただき、心から感謝しております。

[2016/09][ 事故 | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

エンジンが、かからず、電話させていただきました。結局、来て頂くと、かかりました。ふかしながらやらなかったのですが、嫌な顔せず、バッテリーも、大丈夫なので、これからは、かからない時は、ふかしながらかけてみるといいですよ。と教えてくれました。あれから、大丈夫です。初めて、利用したのですが、対応も良く、助かりました。有り難うございました。

[2016/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

いつでも対応がよく安心しておまかせ出来ました。本当にありがとうございます。

[2016/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

休日の夕方だったのにも関わらず、迅速な対応で安心感を持ちました。 事故後の相手方への対応の相談にも、丁寧に応じていただきました。 相手方の自転車の補償等も、免責金額、保険を利用した場合の今後の 保険金額の上昇についても、しっかり説明いただきました。 結果、事故扱いにはならなく保険を使う事が無かったのですが、今後も 何かあった場合も連絡を下さいとおっしゃって頂き、本当に安心感でいっぱいでした。 丁度、保険の更新時期で他社も視野に入れていたのですが、このままソニー損保で継続と思っています。 今まで、大手の保険会社でしたが、そこの保険会社以上に対応には大満足でした。 ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 60代 | とても満足 ]

とても詳しい説明で助かりました。当て逃げの修理で少額の場合、等級が下がらずに、下がっても1等級等の対応があれば良いと思います。せっかく高い保険料を支払っているので当て逃げの場合に使えないとなると困ります。そのような補償内容にできないかどうか検討していただければと思います。

[2016/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

お電話口でも落ち着いたしっかりとした対応でした。とても心強かったです。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

来てくれた車屋さんの方の説明はなく、車屋さんの事務?営業の方との電話での会話になりすぐに車屋さんの会社に車を持って行くような話しになった… 来てくれた方がもう少し親切に話してくれたらなぁ…と思います

[2016/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | 不満 ]

迅速かつ丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。

[2016/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 40代 | とても満足 ]

とても丁寧な対応で安心しましたし、助かりました。不満な点はありません。

[2016/08][ 事故 | 北海道 | 男性 | 50代 | とても満足 ]

お盆休み中のバッテリー上がりで不安でしたが、電話もすぐに繋がり、作業スタッフの到着時間も教えて頂き、安心しました。とても助かりました。どうも有難うございました。

[2016/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 40代 | とても満足 ]

全て対応はよかったと感じています。ありがとうございました。

[2016/08][ ロードサービス | 北海道 | 男性 | 60代 | とても満足 ]

初めてのパンクで不安でしたが、CMで「無料ですぐ来てくれる」というイメージがあったので、迷わず電話しました。対応して下さった男性は、安心させてくれる話し方で、即座に対応していただきホッとしました。日曜日の夜にもかかわらず、現場スタッフの方も予定より早く来て下さり、丁寧で迅速な処置!嬉しくてTwitterで呟いたほどです。代理店がないネット保険で少し心配はありましたが、何の問題もなし!本当に有難うございました。(以前契約内容の問い合わせに対応して下さった女性の方も、迅速で分かりやすい説明をして頂きました。感謝しています。)

[2016/08][ ロードサービス | 北海道 | 女性 | 50代 | とても満足 ]

3903 件ヒット(総数 86535 件)1件目~100件目
満足度 分類 地域
「お客様の声」を
 条件で絞込み
 表示できます






キーワードで検索

「バッテリー上がり」など、気になるワードで検索

▲上へ戻る

ダイレクト型の自動車保険ならソニー損保。スピーディーな初期対応と丁寧な事故対応と無料付帯のロードサービスが特長の自動車保険です。
お客様から寄せられたソニー損保の事故対応に対する評価・評判を掲載しています。